リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

わたしのGW知りたいよね


初ぶろぐです
4月から働いてる者です
名前は恥ずかしいので伏せます

気分で動物園とパルパル行ってきたよ太陽
めっちゃ混んでました

みんなテンション高めハート
動物達やる気ないのばっか
寝てるかイチャイチャしかしてない

見てきた素敵な動物達
変なのあるけど気にしないでびっくりびっくり

わたしのGW知りたいよね



わたしのGW知りたいよね



わたしのGW知りたいよね



わたしのGW知りたいよね


素敵なのあったでしょ

友達がお弁当作ってきてくれたパンダ
前の日に本気交じりの冗談で脅したら作ってきたのあはは

わたしのGW知りたいよね



卵焼き美味かったな

動物達とお別れしてつぎはパルパル
歳のせいか若干疲れがあるがそこは美しさでカーバーしまして
着いてすぐにジェットコースター音楽
ちょいドキドキチュッ
GWだったで結構人いて1時間ぐらい待ったかな
乗った感想はあえて言いません

 
いろいろ乗りましたニコニコ上昇
めんどうなので写真だけ
顔は自称綺麗なので隠します


3Dのやつ
わたしのGW知りたいよね



コーヒーカップ
わたしのGW知りたいよね






メリーゴーランド
わたしのGW知りたいよね




観覧車から見た景色
わたしのGW知りたいよね


他にも色々と
わいわいして食べて興奮した1日でしたフフフ
たまにいくのは良いですね
次は制服着てディズニー行くかもハート
あえて触れないで下さい
見た目はダメだけど中身はまだ若いので


よしこれでまた仕事頑張れるな力こぶ
このわたしにお会いしたいなら是非サンストのFOREST来て下さい
癒しを提供しますよ


また書くので楽しみにしてくださいおすまし



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしのGW知りたいよね
    コメント(0)