リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

猫。





こんにちは(^o^)丿





久しぶりに、HamaZoで更新します(・_・)
FORESTプレ葉ウォーク店アニメ担当です(*^_^*)




ここ最近、お金を使わないように休日は家でアニメ&漫画lifeを送っています。←
若干、引き籠りになっていますが家から出るとたちまちお財布の中身が家出をし
てしまうのでお財布に優しい生活をしていますヽ(^o^)丿


ブログに書く事も特にないので、猫はまにゃごの写真を載せることにします(^◇^)



猫。



くしを持って寝てますww
(正確には持たせましたヽ(^o^)丿←)



最近、チワワが死にかけたんですが無事に生還しました(^○^)
病み上がりなので、今回はやめておきますm(__)m


また、元気になったら載せます♪





この記事へのコメント :
マンガ大好きさんお元気ですか?
ママ大好きなマザコンです。
チワワちゃんよかったね。
お財布の、中身が家出しないように僕も奥さんに監督してもらわないと、さっそくママとデートしたいので、奥さんにおねだりしてみます。
ちなみに、マザコン最近お金の使い過ぎでママに呆れられてます。
Posted by マザコンです。 at 2013年12月10日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫。
    コメント(1)