リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

夏ですね

こんにちはっ(^^)太陽
今年の夏はいかがお過ごしですか?ハート
夏は暑さに負けず楽しまないとダメですねっキャーちょき
あたしは、そこそこ楽しんでますよグッド(笑)
最近は海にいきました\(^o^)/
夏だっ太陽!!
って感じですごいテンション上がりましたハート

そして夏と言ったら、やっぱりビールですねっ(^^♪
この間女6人で呑みに行った時、隣の席の男の人達が男前ジョッキ(2,5倍)を呑んでいて
負けずに私も男前になりましたっびりびり
夏ですねしっかりと呑みきりましたよちょき
みなさんはビヤガーデンに行ったことありますか?
私一度も行ったことがないので今年の夏こそはぜひ行きたいです(*^_^*)

皆さんも暑さに負けずに楽しみましょうパンチ

疲れがたまったら是非フォレストにお越し下さい!!


最後に私のペットを紹介します(笑)
大好きなロコちゃんですハート
夏ですね

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですね
    コメント(0)