リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

踊る大捜査線☆ リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店

こんにちは太陽


先日、ららぽーと磐田へ、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

を観に行って来ましたおまわりさん

踊る大捜査線☆ リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店


映画の前にまずは腹ごしらえということで、

ららぽーと内のビュッフェレストラン「葡萄の丘」に入りました音符

踊る大捜査線☆ リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店

地産地消・身土不二・生産履歴をコンセプトに、食材にこだわった健康レストランでして、

化学調味料や食品添加物はできる限り使わず、天然出汁や無添加ベースで一品一品丁寧に作られた健康惣菜が並びますナイフ&フォーク

職業柄、やはり添加物は気になってしまうので(笑)、こういったお店は安心して食事を楽しめますねラブ

5年程前に第一号店の草薙店ができた時からいつも混んでるという噂は聞いていましたが、

この日は日曜日。お店の前は待っているお客さんでごった返してました。

私達も1時間近く待ちましたどくろ汗


人が集まるお店だけありますね。沢山の美味しくて身体に優しいお惣菜や、

ワッフルを自分で作れたり、「実演」に力を入れていたりと、舌も目も雰囲気も楽しめましたニコニコ

それにお野菜が本当に美味しかったですグッドキラキラ

最初のプレートは写真を撮るのも忘れてがっついてしまったので、この写真はおかわりです(笑) ↓↓
踊る大捜査線☆ リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店
中央はなんと豚足です!! 
ビュッフェのお店での豚足は初めてです!シェフが「コラーゲンたっぷりだよ~」って気さくに声を掛けてくれましたニコニコ


スイーツも実演を見て、できたてをいただきましたハート
踊る大捜査線☆ リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店


写真を撮るためにおかわりしましたが、つい欲張ってしまったので映画を見る時にはお腹がはち切れそうでしたガーン


踊る大捜査線はこれで最後ということですが、寂しいですね。

今作も組織と戦うサラリーマン(のような)警察官の名言に注目ですよっ上昇





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊る大捜査線☆ リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店
    コメント(0)