リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

散歩 リラクゼーションサロン プレ葉ウォーク店






こんにちは(^-^)太陽



先日、森林公園へ双葉
ペットのミルクの散歩に行って来ました(^o^)肉球







散歩 リラクゼーションサロン プレ葉ウォーク店 




移動中のミルク(●^o^●)






なんと、当店のスタッフも名前がミルクで
白のチワワを飼っていました(^o^)!

凄い偶然です♪
そして結構、似てます!(笑)













散歩 リラクゼーションサロン プレ葉ウォーク店 






いつも散歩は家の周りだけなので
ミルクにとって初めての遠出です♪



この日は思ったより寒く
風が少しあったので
ミルクも震えちゃって
かわいそうで見てられなくなり
3分の1は抱っこしてました(>_<)w



わざわざ森林公園まで来たのに
散歩時間も約20分弱(・_・)w
むしろ20分も散歩してません(・o・)w


なので、今度は暖かい時に散歩したいです(+o+)♡










散歩 リラクゼーションサロン プレ葉ウォーク店 





この写真のべろさかげん
たまりません(>_<)ハート


癒されましたハート



また散歩に行きたいです(*^_^*)























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩 リラクゼーションサロン プレ葉ウォーク店
    コメント(0)