リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

鎌倉 リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店






先日、ほのぼのとした時間を
過ごしたくて食べ歩きの旅で
鎌倉へ行って来ましたぁ~(^O^)/ハート





鎌倉駅からすぐの小町通りで食べ歩き(●^o^●)♡

食べるだけで写真を一つも撮っていないのが
残念ですが、、、(>_<)汗

















こちら拾い画ですが、、(~_~;)


写真のハチミツ入りのソフトクリームや
焼きたてせんべい食べました(*^^)♪



他にもみたらし団子やいそべ団子も
食べましたo(^O^)o

他にも食べた気がしますが
覚えてないです(';')

試食もたくさんあって
いっぱい試食してきました~♪♪








せっかく鎌倉にきたので
高徳院(鎌倉大仏)と
鶴岡八幡宮に行って来ました(^v^)



鎌倉 リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店


こちら鶴岡八幡宮です(^o^)丿


観光客でたくさんでした!


高徳院(鎌倉大仏)は公開時間が17時までで
私達が到着した時間は16時53分だったので
ギリギリ中に入ることが出来ました(^^)キラキラ

大仏様を拝むのは久ぶりでした(^-^)










食べ歩きも出来たし
観光もできたし
充実した休日でした♡

今回日帰りで行って来たので
今度は1泊で行きたいです(*^_^*)




















 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉 リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店
    コメント(0)