リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

脂肪燃焼キャビテーション フォレスト プレハ 浜北

先月からご紹介させていただいている新メニュー


☆夏に向けてオススメ☆
脂肪燃焼キャビテーション

こちらもまだまだ受け付けております

脂肪燃焼キャビテーション フォレスト プレハ 浜北


キャビテーションとは・・・

「切らない脂肪吸引」と言われているキャビテーション。
超音波の振動で脂肪層にある脂肪に振動を与えて、 
脂肪そのものを破壊する効果があると言う事です
その結果、無くすことが非常に困難と言われ皆さんを悩ませる固くてボコボコする
憎きセルライトの除去に高い効果を得る事が出来ます!


ラジオ波とは・・・

ラジオ波という電磁波の振動が体内に含まれる分子を振動させ、
分子同士が擦れることによって摩擦熱を発生させるという原理により、
温熱効果を生じさせ、これにより、脂肪分解や、
皮膚の活性化によるシワ・たるみ改善といった効果があります!



科学的な文章を読むと難しいですが、簡単に言い換えると
痩身・ダイエットに最適とゆうこと\(^o^)/


とっても嬉しい内容ですね♪
気になる方はお問合わせ下さい!!




話は変わりますが

先週末は弁天の花火大会が行なわれましたね

弁天の花火が始ると
あっ、今年も夏が始ったなっ♪
…って気分になります(*^o^*)

弁天は今年で最後の花火らしいですね
なんだか名残惜しいですが

全国花火大会や夏イベントはこれからですね!!

友達が賑やかだったよ~と送ってくれた写真


脂肪燃焼キャビテーション フォレスト プレハ 浜北

脂肪燃焼キャビテーション フォレスト プレハ 浜北

脂肪燃焼キャビテーション フォレスト プレハ 浜北


2013 7/6 弁天花火大会



リラクゼーションサロン 
フォレスト プレ葉ウォーク浜北店
TEL 053-585-7123


同じカテゴリー(キャンペーン・イベントのお知らせ)の記事
神社めぐり-3
神社めぐり-3(2017-10-18 12:22)

神社めぐり-2
神社めぐり-2(2017-10-17 18:02)

ぶどう狩り
ぶどう狩り(2017-09-01 13:53)

神社めぐり-1
神社めぐり-1(2017-09-01 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂肪燃焼キャビテーション フォレスト プレハ 浜北
    コメント(0)