リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

ドライブがてら・・ フォレスト プレハ

こんにちは(^○^)
先日御前崎の海鮮料理みはるに行ってきました車
ドライブがてら・・ フォレスト プレハ

ここのお店は3回目ですラブ
毎回お刺身の量の多さと新鮮さにはビックリですびっくり

ドライブがてら・・ フォレスト プレハ
(拾い画ですみません)
定食ですがお刺身が多いので白米はいつも残してしまいます・・キャー

ドライブがてら・・ フォレスト プレハ
金目鯛の煮つけ魚赤
目玉の所はコラーゲンがたっぷりです力こぶ
目玉の所ばかり食べますフフフ

ドライブがてら・・ フォレスト プレハ
から揚げ魚青
こちらも毎回頼みますちょき
骨まで食べれます上昇

テレビにも度々紹介されているお店なので、いつも混んでます汗

御前崎の方に行かれた時には是非寄ってみてくださーいハート
その後はなぶら市場でお買い物して帰りましたハート
またお魚を魚赤

また行きたいです
おすすめじゃ!!

この記事へのコメント :
マザコンも、行ったことあります。
なんしろ、海、ママ、祭りは大好きなので、御前崎ママと行ってみます。 マザコン
Posted by マザコン at 2013年08月23日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブがてら・・ フォレスト プレハ
    コメント(1)