リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

休日は安定の食い倒れ。←  リラクゼーションサロンFOREST 浜松市



こんにちは(」・ω・)


先日、お休みを頂いたのでみなとみらいに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘


赤レンガ倉庫~(^O^)
早い時間に行ったので結構すいてましたo(^▽^)o


休日は安定の食い倒れ。←  リラクゼーションサロンFOREST 浜松市



その後、行きたかったアイスのお店に行って来ました(*^_^*)
無添加の豆腐アイスのお店ですおすましハート
色々種類があるんですけど、私はいちごバナナを頼みました(人∀・)タノム
あっさりしてて、美味しかったですハートハート
ほのかに、豆腐の味がしました(*゚▽゚*)
一緒に、行った友人はチョコを頼みましたが豆腐の味はしなかったそうです(^-^)


休日は安定の食い倒れ。←  リラクゼーションサロンFOREST 浜松市




その後、買い物してランチしてきました(^_^)
お店の名前は忘れました。。。




休日は安定の食い倒れ。←  リラクゼーションサロンFOREST 浜松市

ソフトシェルシュリンプのオーガニックハーブプレート
ご飯は、玄米100%でした(*´ω`*)
エビは、頭ごと食べられるくらい柔らかかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




休日は安定の食い倒れ。←  リラクゼーションサロンFOREST 浜松市



ベリー・ベリーパンケーキ
全粒粉使用のヘルシーなパンケーキです(*´ω`*)
ホイップクリームは、豆乳ホイップクリームだそうです(^-^)
食物繊維、鉄分、ビタミンB1が豊富で栄養価も高いんです(^ω^)



そこそこ、量もあったので食べ終わる頃にはお腹がどうにかなるかと思いました(>_<)
最近、食事の量を取りすぎてる気もします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


また、お休みの日に出かけたいです♪






完。

この記事へのコメント :
横浜まで行ったら中華でしょう?
自分が、中華とママ大好きだから人に押し付けるのは、なしですね。
マザコンも、食べるの大好きで都会行くと海老当たりをめちゃくちゃ食べてます。
また、お休みに横浜に行ってらしゃい!
多分、ママが交通費出してくれますよ。。
シャレですけど?
Posted by マザコン at 2013年09月03日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日は安定の食い倒れ。←  リラクゼーションサロンFOREST 浜松市
    コメント(1)