リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

チョコレートCafé 浜松市リラクゼーションサロン




こんばんは(^o^)丿


最近、食べ物のことばかり書いていますがやっぱり
今回も食べ物の記事ですハート
食欲の秋もみじだからいいんです‼
(365日食欲旺盛ですが。)
今回は、<100%chocolateCafé>に行ってきました(^u^)
テレビとかでも、何回か出てましたね(^v^)


明治製菓が運営しているお店ですパンダキラキラ
チョコレート好きにはたまらないお店ですね♪♪

チョコレートCafé 浜松市リラクゼーションサロン

ドリンクは、まぜまぜフローズンの苺イチゴをオーダーしました(*^_^*)
チョコは、エクアドル産のカカオ豆を使用しているそうです☆
今まで、飲んだことのない味がしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


チョコレートCafé 浜松市リラクゼーションサロン

ケーキは、チョコレートケーキ クラシックをオーダー(*^_^*)
何がどうクラシックなのかは分かりませんが本格的なガトーショコラでしたひみつ

チョコレートケーキは、他にナッツ・マーブル・バスク・ミルクなどがありました(^^♪
種類もそこそこあるので、迷いますね(^◇^)
個人的には、小麦粉を一切使わないダークを食べてみたいですヽ(^o^)丿
お値段も、安いのでオススメですよハート
カフェの横ではチョコレートの販売もしてるんです(・o・)

チョコレートCafé 浜松市リラクゼーションサロン

販売しているチョコレートも、お洒落でしたラブ
写真見るだけでまた行きたくなります。
しばらくは、きのこの山でも貪って我慢します(-_-;)
(きのこの山って明治だってかな?)

やっぱり、食べる事は辞められませんね(*^_^*)←


完。







この記事へのコメント :
チュコレート食べ過ぎて虫歯にならないように、食欲の秋だからしかたなし、ちなみに、チュコレート、サンマ、黒酢のスペアリブはボクの、世界3大珍味です。
さくら、今度連れていってあげようかなぁ?
さくらとダブルママとチュコレートデートします。(笑う)
ママが大好きなマザコンでした。
Posted by マザコン at 2013年09月19日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートCafé 浜松市リラクゼーションサロン
    コメント(1)