リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

秋の夜長にBBQ フォレスト プレ葉

9月もあっという間に今日で最後

日が経つのが早いですね~もみじ


朝晩涼しくなったここ最近

友人からBBQのお誘いがあったので

仕事終わりにとことこ行ってきました。




賑やかにやってるかと思ったら

メンズくん2人はまにゃごミカン犬

ちょっと寂しくな~いと思いながらw


焼きネタはタン、軟骨、ホルモン・・・いかにも男性らしいチョイス




火がとおっていれば臭くない!と言われ
ニンニクの丸焼き食べたけど大丈夫か??


そして宴もたけなわ

電車のお見送り~








久々に赤電ホームに入って

懐かしかったです(^v^)


少人数でもアットホーム系で楽しめました!!

この記事へのコメント :
車乗るいまでも、赤電のります。
メンズ2人でBBQなんて寂しくないんですかね?
ちなみに、僕は妹に会えないのが寂しいです。
ってかBBQ今年はやってないんですけね。
ママといっかBBQしたいです。
Posted by マザコン at 2013年09月30日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長にBBQ フォレスト プレ葉
    コメント(1)