リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ

こんにちは(*^_^*) 
今日は冷えます~(>_<)
先日駄菓子屋さんのヘビさんからお菓子を頂きました上昇

今回は
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ

ドーナツですにっこり
ちなみにひんやり団子はお店の人からのサービスだそうです指輪キラキラ
もう顔なじみですねウィンク
スタッフと次回の駄菓子の話をしながらドーナツいただきましたあはは

次回も楽しみですおまわりさん
先日は長いコース有難うございましたキラキラ
あの後足楽になりませんでしたか~ニコニコ
またのご来店お待ちしておりますバイバイ

ご馳走様でした  スタッフ一同星


削除
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ