リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ

こんにちは(*^_^*)
今日は暖かくて過ごしやすいですね~上昇
春って感じで気持ちもウキウキしますね花

先日お久しぶりに駄菓子を頂きましたニコニコ

駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ
お米のお菓子懐かしいですね音符
いつも美味しい駄菓子ありがとうございまーすおまわりさん
スタッフ皆喜んでました太陽

ちょっと駄菓子を検索してみたら
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ
これ懐かしいです~キャー
今もあるんですかはてな
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ
ジュースにして飲みましたねあはは
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ
昭和を感じます汗
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ
子供の頃よく食べたお菓子です目
年齢がばれてしまいますね~ムカッ涙

今度駄菓子屋さんに行ってみたいと思いますスタコラ

いつも駄菓子ありがとうございますおまわりさん
    
            スタッフ一同花束



削除
駄菓子屋さんシリーズ フォレスト プレハ