リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

nicoeにランチ(●^o^●) フォレスト プレ葉

こんにちはヽ(^o^)丿


先日、染地台にできたnicoe内のTHE COURTYARD KITCHENさんで

ランチしてきた海好きスタッフです!!


ビュッフェスタイルでも本格イタリアンを味わえる!!

と聞いていたので楽しみにしてました~(^v^)


11時過ぎくらにいきましたがほぼ満席でビックリ(@_@;)



パスタやピザ・リゾット・お野菜など

作りたてがどんどんでてくるので、暖かい料理が食べれます。

友達はNGだったグリンピースの冷製スープ美味でした♡


nicoeにランチ(●^o^●) フォレスト プレ葉


nicoeにランチ(●^o^●) フォレスト プレ葉


nicoeにランチ(●^o^●) フォレスト プレ葉


1番気になっていた春華堂お手製スイーツ

その場で品よく盛りつけをしてくれますが

1人ワンプレートときまっておりました(@_@;)

それは予想外…ハハッ


ランチもディナーも料金設定は一緒でしたので

がっつり食べたいディナーはお得かなぁ…なんて思ってしまいました

(●^o^●)テヘヘ

削除
nicoeにランチ(●^o^●) フォレスト プレ葉