リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

ブドウ狩り?? フォレスト プレ葉

こんにちは\(^o^)/

先日ぶどう狩りに行ってきましたクローバー

と言っても車で30分の実家ですニコニコ

実家の庭でぶどうがなってるので収穫に行ってきましたスタコラ


ブドウ狩り?? フォレスト プレ葉 
実家の父は素人なんですが、毎年甘味が増してきましたハート無農薬
なので安心して食べれますラブ
しかし、私はあまりぶどうが好きではないのですが、ぶどうには

ポリフェノール
が沢山入っているので美容の為に食べてます力こぶ
おすそわけしたいのですが、見た目が・・・




ブドウ狩り?? フォレスト プレ葉 
あまりよくないので私のみ食べてますうわっ
かなり甘いので太らない様に気をつけますおまわりさん



削除
ブドウ狩り?? フォレスト プレ葉