リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

だんす亭さん フォレスト プレ葉

こんにちわ!(^ω^)
フォレストのフード担当です☆

先日、元スタッフとだんす亭さんへお邪魔しました♪
以前は四ツ池ゴルフ場の近くでLa oggiさんとしてお店をやられてましたが、移転されてからは
初めて訪れました!

食べログはこちら

写真は元スタッフからいただきました(^ω^)

お通し
だんす亭さん フォレスト プレ葉

だんす亭さん フォレスト プレ葉

だんす亭さん フォレスト プレ葉

だんす亭さん フォレスト プレ葉

だんす亭さん フォレスト プレ葉

だんす亭さん フォレスト プレ葉

アンチョビとキャベツのソテー、じゃがいもとコンビーフのソテー、牡蠣のピッツァ、ウニのパスタ、アフォガートを
いただきました♪写真は撮りませんでしたが白ワインもちゃっかりいただきました♪

ウニのパスタを食べてるあたりでだいぶお腹がいっぱいになりました!
旨みが強いので満足感がとてもありますね~アフォガートで〆ニコニコ

帰りは元スタッフに家まで送っていただきました♪
最近は元スタッフより彼女のお父さんに会うことが多かったのですがw、久しぶりにお話できて楽しかったです^^
ごちそうさまでした☆






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
だんす亭さん フォレスト プレ葉