リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

食い倒れオフ日記!!

フード担当(?)のサンストリートのスタッフですニコニコ
気がつけばもう12月...忘年会シーズンでもありますね~ビール
皆さんも飲んだくれてますかはてな

年末だからと理由をつけるまでもないですが、またまた友人たちと美味しいもの食べてきましたラブ

最初のお店は...掛川にある「アミメゾン」さんですナイフ&フォーク
hamazoブログでもブロガーさんが日記で書いているのをちょくちょく見かけるお店ですねちょき

シェフのともちゃんは、フランクフルトやイスタンブールの日本領事館でシェフをされていたという経歴の持ち主ですキラキラ


食い倒れオフ日記!!



食い倒れオフ日記!!



食い倒れオフ日記!!


食い倒れオフ日記!!



食い倒れオフ日記!!



食い倒れオフ日記!!




食い倒れオフ日記!!



食い倒れオフ日記!!



写真悪くてすみません...ガーン
覚えてる限りのメニューを↓

貝のカルパッチョ
シェフの気まぐれサラダ
4種のチーズのニョッキ
ほうれん草とアンチョビのパスタ
ウサギ(ウナギじゃない)のクリーム煮
ハツのなんとか(名前失念しました。。。すみません)
自家製ソーセージと野菜のお漬物(←たぶんもっとちゃんとした名前)
〆にティラミスとエスプレッソ

当方似非ベジタリアンなのでウサギなどの肉料理はいただきませんでしたが、メニューも豊富で、満席だったのに出てくるのも早いびっくりシェフ一人でまわしているという事にびっくり...さすがプロ!と感じられずにはいられませんグッド
全部美味しかった....うさぎ

ホールはさわやかなスタッフさんがキラキラ(撮影場所はアミメゾンではないですw)

食い倒れオフ日記!!




静岡県掛川市肴町1-12
0537-22-5555
掛川から徒歩約3分


そして昨日は地元浜松の老舗のうなぎやさん「うなぎ藤田」さんへ。

ランチどきに伺ったのですが、ランチメニューは頼まず、単品でうな重を。

食い倒れオフ日記!!



この輝きラブキラキラ

食い倒れオフ日記!!



うなぎ藤田浜松店
住所 〒433-8113 静岡県浜松市中区小豆餅3-21-12
アクセス JR東海道線浜松駅 バス20分
磐田山の手線バス小豆餅停留所 徒歩5分

http://www.unagifujita.com/

このあとも、Angel tailさんのロールケーキ半ロールを一人で平らげましたwww
ここのロールケーキは国産小麦使用、こだわり卵使用、無添加、軽い口あたりで女性でも一本平らげれそうですケーキ

http://www.angeltail.net/top.html


とまあオフの日は食べてばかりです...食べる為に生きているようです...すみませんキャー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食い倒れオフ日記!!
    コメント(0)