リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

お食事処

 皆様、こんにちは フォレスト プレハウォーク店のスタッフです。


今日 太陽お天道様が陰っているせいか いつもにまして 寒い日ですね下降


体調を崩さないようにまずは体力を力こぶ。。。

と言うことで昨日ナイフ&フォーク食事に行ったところをご紹介しますネ音符



安くておいしかったのでおすまし


外観はこんなカンジでした。
 




お食事処



 お店の中はお昼時だったからか 結構混んでました涙
お食事処


定食は 840円ご飯・味噌汁・サバの塩焼き・お刺身・茶碗蒸し・漬物でした。(食後の珈琲ドリンク付き)


お食事処
 

天ぷらの盛り合わせ

お食事処









桜エビのかき揚げ


お食事処



ほっき貝のサラダ 見にくいですが・・・・


お食事処



以上。
個人的には、魚料理が食べたい時魚赤はお勧めかなとキラキラ

庶民的で入りやすいお店でしたぁ上昇







お食事処 道友 みちとも

  電話053-485-1085

   郵便番号浜松市西区 古人見町3176-3







































































 

  

 


 

 

 

     

 

   

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事処
    コメント(0)