リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

ディズニーランドです♪


こんにちはびっくり 

プレ葉ウォーク放浪担当スタッフですパンダ双葉

皆さんはもう行きましたか???

ディズニーランド NEW アトラクション

『ミッキーのフィルハーマジック』 (実際はドナルドがメインですw)


ディズニーランドです♪























3Dの聴いても見ても楽しい魔法のコンサートで、

ミッキーマウスやドナルドダックなどなど、

たくさんのディズニーキャラクターが登場するんです!




しかも私が行ったのはグランドオープンの日


乗るしかないです(´ー`)σ(´ー`)σ(´ー`)σ~☆







やはり当日大勢の方が並んでいましたが、


1回で454人もの人が入るので、


ポップコーンやチュロスを食べているとあっというまに


中に入ることができますo(´○`)o ハンバーガーソフトクリームおにぎり




ディズニーランドです♪





感想は・・・







ゆかいな音楽にのせて、


大好きなキャラクターがいっぱいでてきて、


すごく感動しました。


しかもこのフィルハーマジック


3Dアトラクションお決まりの水がかかるだけではないんですよwww


素敵な香りとともに・・・( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



あとは是非行って体験してみてくださいハート



裏技ですが、フィルハーマジックのまえで

カメラマンのお兄さんがいたら、

是非撮ってもらってください

なんと3Dの写真をとってくれます (*^-゚)v

こちらもぜひぜひご体験を~☆



今育てているゼラニウムですクローバー
ディズニーランドです♪

花春の訪れを感じます花
   

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランドです♪
    コメント(0)