リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

久しぶりランチヾ(・∀・`)♪

こんにちはニコニコ
プレ葉ウォーク店・メガネっ子ですスタコラ
先日、前の職場の先輩とランチを食べに行きましたナイフ&フォーク

私のリサーチミスで行きたかったお店が定休日ガーン雷
・・・よくあるんです。

気を取り直してLOLOカフェへ行きました車
久しぶりランチヾ(・∀・`)♪LOLOサラダ
久しぶりランチヾ(・∀・`)♪LOLOパスタ
1年ぶりだったので、ずーっとしゃべりっぱなしでしたくちびる
相手の方は普段もよくしゃべる方ですが、ホント面白かったですラブ音符

赤ちゃんも出産されてますます元気になってます力こぶ
パワフルな女性はいいですね炎
4時間ずーっと話が途切れることなく
久しぶりに笑いすぎてお腹が痛くなりましたガーンハート

また来年の1月ごろ遊ぶ予定なので
今度はしっかりお店の定休日ではない日にちを選びたいとおもいますバイバイ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

この記事へのコメント :
こんにちは(^-^)/
Posted by 「林檎」 at 2011年12月19日 16:21
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。
お得な情報などもお知らせしておりますので、また是非ご覧ください☆
Posted by FOREST at 2011年12月28日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりランチヾ(・∀・`)♪
    コメント(2)