リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

名古屋港水族館♪リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店

みなさんこんにちは!!

先日お休みを頂いて、名古屋港水族館へ行って来ました



シャチ
名古屋港水族館♪リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店



イルカ
名古屋港水族館♪リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店



ニモ笑
名古屋港水族館♪リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店





可愛い動物達がいっぱいで、すごく癒されましたー

イルカの赤ちゃんが生まれたみたいで、名前を募集してたので応募してきました☆

名前は【ジュニア】ちゃんです!

理由は子供だからです☆笑

あたるかなぁあ~

ぴったりな名前が見つかるといいですね☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋港水族館♪リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店
    コメント(0)