リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

東山動植物園 リラクゼーションサロン FOREST プレ葉ウォーク

先日、東山動植物園に行って来ました♪

とーっても暑かったです(*_*)
東山動植物園 リラクゼーションサロン FOREST プレ葉ウォーク


ここの動物園は、とても大きくて2~3時間ではとても回りきれないです(>_<)
動物園のほかに奥の方までいくとお花畑などの植物園があります(●^o^●)
小さいですけど遊園地もありましたよ♪

子供連れにはもってこいのスポットですね(*^_^*)
東山動植物園 リラクゼーションサロン FOREST プレ葉ウォーク
ちょっと木と同化して見にくいですが、コアラです♡

残念ながら寝てました(p_-)zzz

動物園にコアラってあまり見ないですよね

ここの動物園はコアラがいるで有名みたいです!

東山動植物園 リラクゼーションサロン FOREST プレ葉ウォーク


アシカやゴマアザラシなどもいました(^^)

最近ライオンの赤ちゃんが2匹生まれたみたいで人気でした。

可愛かったです(^_-)-☆




今回時間があまりなく動物園もすべて回ることができませんでした(+o+)

今度行く時は、全部まわってみたいです(^o^)丿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山動植物園 リラクゼーションサロン FOREST プレ葉ウォーク
    コメント(0)