リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

またまた夜散歩☆フォレスト プレハ

またの夜散歩☆

運動するのにほんとっ調子いい~時期ですね

好きな音楽聞きながら♪~

距離もいい感じに歩けます







またまた夜散歩☆フォレスト プレハ


たどり着いた場所は前回と一緒

この景色が好きみたいです(^^♪



同じく男子2人がそばで
煙草プカプカ~”語り合ってました


なぜかネオンとか火とかってみてて飽きないです。









この静まった中を歩いていると

今日1日起こったことが整理されてリセットするような感じ。

物足りなければまた明日歩けばいい(^-^)みたいな



運動と合わせて一石二鳥(^o^)丿


気まぐれ散歩でした☆



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

この記事へのコメント :
散歩体に、いいですね。ママと一緒に散歩したいけど、ママ一緒に散歩してくれるかな〜?
ママのこと散歩に誘ってみよう。
Posted by マザコンです。 at 2013年10月06日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた夜散歩☆フォレスト プレハ
    コメント(1)