リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

犬&猫




こんにちは(^o^)丿


最近、益々寒くなってきて我が家の犬・猫たちも布団の上でぬくぬく
しております(●^o^●)



まず、チワワから\(^o^)/


犬&猫


チワワの方は、写真撮られるのが嫌いなのでこの1枚のみww
冬になると毛布の中に入ってきます(^^♪
次の日になると、布団の中から獣臭が。。。




次にラン(^◇^)



犬&猫


顔を隠して寝てます(p_-)
隠しきれてませんがw
このポーズで寝ている時に猫の耳の穴に「ふぅ~」と息をかけると
容赦の無い猫パンチが飛んできます。←
さすが、猫なんて機敏なんだ。



犬&猫





俗に言う寝起きという奴です\(^o^)/
ちょ、ランさん顔、顔。
猫の方は極端ないたずらをしない限り起きないんですがチワワの方はスマホを無音カメラにしても飛び起き
ます((+_+))
とにかく短気な犬なので、取り扱い注意ですびっくり
冗談の通じないチワワなのです(-_-;)


犬&猫




この寝方が1番王道な気がしますヽ(^o^)丿
この時は、耳毛をくすぐっていたら起床しました←
どうやら、ランは耳が弱点のようですどくろ




そういえば、先日ふと窓の方を見たらトラ猫がいましたはまにゃご
また、トラ男が遊びに来たのかと思ったら首輪を付けたランがいました←
何故、脱走出来たのか未だに謎です。


犬&猫

※トラ男。

見た目の割に鳴き声は可愛かったです。(失礼。



また、おもしろい画像撮れたらのせますねヽ(^o^)丿
最後に、最近のお気に入りの1枚で閉めたいと思います。


犬&猫


($・・)/~~~






この記事へのコメント :
やっぱ、犬や猫はかわいいですね。ウチの犬は今年亡くなっていまったので、悲しいのでせ一杯です。
でも、世の中奇跡って本当に起こるんですね。ビックリしました。
僕も、奇跡の起こせる人間にならないとね。
それにしても、かわいいなあ〜!
ちなみに、僕の先生獣医師なんですけどね。
まあ、関係ないか?
マザコン
Posted by マザコンです。 at 2013年11月05日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬&猫
    コメント(1)