リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

DEATHNOTE 




こんにちは(^o^)丿


FORESTプレ葉ウォーク浜北店アニメ担当です(^_-)-☆


今回は、ア二ヲタとしてアニメネタいきたいと思います♪



DEATHNOTE 



ご存知の方も多いと思いますニコニコ

DEATHNOTE
ですおすましキラキラ



DEATHNOTE 


実写化されたことでも有名ですよねニコニコ
アニメ担当にとって実写化して良かったと思えた数少ない作品の1つでもあります。

<僕は友達が少ない>の実写化を聞いた時はショックで倒れそうになりました←



話しを戻しますが、DEATHNOTEの中では<キラ>こと夜神月と弥海砂が好きですラブ


DEATHNOTE 

学生時代に見ていた時、キラ派とL派にわかれたのを未だに覚えています。
中の人は、HUNTER×HUNTERの幻影旅団の団長クロロも演じている宮野真守さんです。




DEATHNOTE 

ミサミサ可愛いですね~ラブ
体重をはじめて知った時、あまりの軽さに驚きました。


DEATHNOTE 



個人的には、Lがでている頃が1番面白かった気がします。
途中から、ニアやらメロやら出てきますがDEATHNOTEはやっぱり月とLですね♪

アニメ版では、Lの声を山口勝平さんが担当しています(^_-)-☆
HUNTER×HUNTERでは、私のお気に入りキャラであるフェイタンの声を担当して
ます(^^♪

DEATHNOTE組、夢の共演です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえば、DEATHNOTEはよくおもしろ画像で悪用されている気がします。。
下の画像のlevelなら可愛いもんですね。。。


DEATHNOTE 


DEATHNOTE 



DEATHNOTE 




これ以上書いていくと、ヒートアップしちゃうので今回はこのへんで終わりにします(^-^)





($・・)/~~~








この記事へのコメント :
デスノート実写版でしか見たことないけど、メチャメチャ好きです。
Posted by マザコンです。 at 2013年11月12日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEATHNOTE 
    コメント(1)