リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

はっぴー   プレ葉 フォレスト

友達の誕生日お祝いしました\(^o^)/ハート

当日は内緒でお家に行きました。

今回はタイミング悪くて会えませんでした。

ケーキとプレゼントだけ置いてきました!


はっぴー   プレ葉 フォレスト

ことやんの自分が欲しくてギリギリまであげるの悩みました失恋

仕事や遊び行く時に持ち歩いてるそうですw


少し過ぎてからお店でちゃんとお祝いしましたキラキラ


はっぴー   プレ葉 フォレスト

今回はみんな大人しくジュースです!!

でもやっぱり酒だねってことで今度飲みに行きますチュッ

お店は「クロゴマ」ってとこで、初めて行ったんですが

料理もおいしくて、お店の雰囲気もいい感じでした♪黒


はっぴー   プレ葉 フォレスト
料理の写真がなくて、、、

食べたことないのとかも出てきました。



ケーキはキティちゃんのにしました(^^♪
はっぴー   プレ葉 フォレスト
かなり喜んでくれました。

目から食べたら怒られましたがw


プレゼントも気になってたやつだったみたいでこちらも嬉しそうでしたびっくり
はっぴー   プレ葉 フォレスト

ケーキぐちゃぐちゃ(>_<)

ほんとは黒色のほうが欲しかったんですが、誰かに買われちゃって

そしたら友達の知り合いが新しカバン買ったのって見せてきたのが、

その黒色のカバンでしたびっくり

お店も同じとこでした。その方にはなにも言ってないそうです、、、


これ聞いてびっくりしました!!!!

欲しいとおもったらすぐ買うべきですね!!!!




お酒入ってないのに、テンション高くて変なことばかりしてましたw
はっぴー   プレ葉 フォレスト

これでも高校の時よりは落ち着きましたよー

ことわざの勉強って言って二階から〇実際にしたり、

弱肉〇〇を体で表現したり、、、、

今思うと恥ずかしいので詳しくは書きませんが雷

変なことしてたら後ろで中学生がどん引きしてたのは覚えてます 笑
(中高一貫だったので)


これよりひどいこと書きそうなのでおわります指輪キラキラ




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
はっぴー   プレ葉 フォレスト