リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

明治村 フォレスト 浜松 プレハ






こんにちは(*^^)v
雨が続いていましたがお天気も良くなりましたねニコニコ



先日お休みを頂き、明治村へ行ってきました\(^o^)/
遊びに行った時も雨が続いていたので桜がほとんど散ってました汗
そして寒く冷え込む1日でした雨
明治村 フォレスト 浜松 プレハ


明治村が今年で50周年だそうで、
名鉄創業120周年×明治村開村50周年「名電1号形」特別展示や
「SL9号」復活運転など50周年のイベントを行なっているそうです(^^)/


明治村は広すぎて1日で周れないなどと口コミをする人が多かったので
どんな感じかなと思って行きましたが、案外1日で周ることができました音符



個人的に小学校のところが楽しかったですヽ(^o^)丿キラキラ

明治村 フォレスト 浜松 プレハ

「授業中に手をあげて発表する」の図。
こんな感じで写メ大会が始まりましたw





今度は桜が散っているときではなく
満開の時にいきたいです(●^o^●)ハート















削除
明治村 フォレスト 浜松 プレハ