リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

ディズニー・イースター フォレスト プレハ 浜松




先日、連休をいただき友人と旅行へ行って来ましたニコニコ

1日目はディズニーランドへ音符


ディズニー・イースター フォレスト プレハ 浜松

左上に携帯のカバーが写って暗くなってしまいました汗

今ディズニーランドでは「ディズニー・イースター」が始まっているので
パーク内全体が春らしく可愛くなっていました\(^o^)/ハート


今回ディズニーランドへ行った目的が、
「ワンス・アポン・ア・タイム ~スペシャルエディション~」
を見るためだったので、さっそく座席指定券の抽選へスタコラ

見事に当選しましたヽ(^o^)丿くす玉
一気にテンションが上がりました上昇


ディズニー・イースター フォレスト プレハ 浜松


真ん中の席ではなったですが、綺麗に見えました♪♪













削除
ディズニー・イースター フォレスト プレハ 浜松