リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

新江ノ島水族館 フォレスト 浜松 プレハ





先日更新したディズニーブログの続きです♪

2日目は新江ノ島水族館へ\(^o^)/ハート
こちらの水族館は行ったことがなく初めてだったので楽しみでしたうわっ




新江ノ島水族館 フォレスト 浜松 プレハ

こちらの写真はフィンズとゆうショーの最中で、
水槽の前にいるお客さん達に水中カメラを使って
普段間近で見ることが出来ない魚たちを紹介してくれましたニコニコ



イルカ・アシカショーもありました(*^^)v
スタッフとパートナーのイルカ・アシカとの
「きずな」をテーマにしたショーでしたキラキラ
ほっぺにチュウとかしてて可愛かったですハート












削除
新江ノ島水族館 フォレスト 浜松 プレハ