リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

のんほいパーク 浜松 フォレスト プレハ




GWも半ばに入りましたねニコニコ
浜松祭りに参加する方も旅行へ行かれる方も
残りのGWを楽しんでください♪

フォレストはGW中も休まず営業しておりますので
お身体が疲れたり癒されたい時はぜひお越しくださいキラキラ




話は変わりますが、先日のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)へ行って来ました(●^o^●)太陽


のんほいパーク 浜松 フォレスト プレハ

幼稚園の遠足や親子連れで人がたくさんでした!!
お弁当を持っていったので途中でお昼休憩をしナイフ&フォーク
動物園、遊園地、植物園、自然史博物館と
一通り周りました(^^)/音符


植物園に行ったら、「ミッキーマウスノキ」とゆう植物?木?がありました!

のんほいパーク 浜松 フォレスト プレハ

どこが~びっくり
と思いながらよく見てみると、、、


のんほいパーク 浜松 フォレスト プレハ

赤い部分が顔で黒い部分がミッキーの耳に見えますね!!
こんな木もあるんだな~と思いながら散策ナイス




最後にボートに乗ろうとボート池の方に行きましたが
その日はあいにくのお休みで断念(ToT)/~~~


小学校?中学校?の遠足で行った以来行ってなかったので
思った以上に楽しめましたニコニコキラキラ










削除
のんほいパーク 浜松 フォレスト プレハ