リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

お一人様食い倒れ♪

こんにちわ!
フォレストのフード担当です\(^o^)/
昨日はお休みでしたがちょっとお仕事をしにお店まで行くことになったので、その前に
友人のお店へランチをしにお邪魔しました♪


新都田のHACKBERRYさんです♪

アットエスにも載ってました→こちら

ちなみに連理の姉妹店でもあります(*^_^*)(クリックすると食べログに飛びます)

お一人様食い倒れ♪

お一人様食い倒れ♪
お一人様食い倒れ♪
お一人様食い倒れ♪

お一人様食い倒れ♪

あと食後に〆のアイスコーヒーも頼みましたw
当たり前ですが上記の写真のものはすべてフード担当が平らげました(*^_^*)www
四次元ポケットは健在だった模様です\(^o^)/

浜北からも近いので、近隣の方は是非キラキラ





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
お一人様食い倒れ♪