リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

大江戸物語 2016年夏 フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストのフード担当です(^◇^)

暑くて外に出ると焼き肉の焼かれる肉の気分がわかります炎

しかし老体に鞭打って来日中の友人に会う為に江戸まで行って参りました!

残念ながら友人とは一枚しか写真を撮らず、撮ったのは毎度おなじみの食べ物ばかり、、、、(;一_一)



とりあえずホテルに着いて、身支度を整えてからは六本木のR2まで。

毎回友人と待ち合わせするのがここになってます(^_-)

以前このお店が外国人との出会いが期待できるお店みたいな特集に掲載されてて笑ってしまいましたw

(確かに外国人のお客さん達も多いです。虎視眈々系の若い女性グループを見かけましたw)

今回はかなり久しぶりに別の友人も来日中でした(●^o^●)

久しぶりに会った友人は、知り合った時はまだ高校生だったのに、今では立派な30歳になってておったまげました\(◎o◎)/!

まさに、Time flies like an arrow(光陰矢のごとし)です雷



ここは飲み物だけでも一杯1600円とか普通にするので、とりあえず食べずに飲むだけにしてw、

その後タクシーで新宿二丁目へ車

お店に入る前に腹ごしらえ~♪とラーメン屋さんへ入りましたヽ(^。^)ノ

前回はラーメン食べましたが、今回は胡瓜の漬物と冷ややっこしか食べませんでしたw

友人が食べたラーメンは、とても辛そうだったので、思わずパチリ目



大江戸物語 2016年夏 フォレスト 浜松市



写真を見るだけで胃がキリキリしてきます…(←中辛程度が好きです)

その後、前回もお邪魔した某ゲ○バーへ行き、テキーラショット飲んだりして、眠くなったのでこっそり歩いてホテル迄戻りましたw

(ちなみにホテルは歌舞伎町w)

新宿って本当に便利ですね←



というわけで、初日編でした\(^o^)/w



新宿から六本木へ向かう時に丸ノ内線を利用したのですが、

椎名林檎の丸の内サディスティックを聴いて悦んでましたラブ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
大江戸物語 2016年夏 フォレスト 浜松市