リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

寒い夜だから.... フォレスト 浜松市

こんにちわ!(」・ω・)

フォレストのフード担当です(^ω^)
タイトルでtrfの曲を思い出した方はTK世代ですねキャーw

まぁ私は(軟式)globeも公式globeも好きですがね←


話は変わりますが、昨晩はうさぎ庵さんへお邪魔しました\( 'ω')/

最後に行ったのは確か4月だった気がします(^ω^)

味噌焼き、つけ鴨せいろ、そばがきのお汁粉を頼みました\( 'ω')/

寒い夜だから.... フォレスト 浜松市
寒い夜だから.... フォレスト 浜松市
寒い夜だから.... フォレスト 浜松市

つけ鴨のお汁が美味しくて、蕎麦湯でガボガボ飲んだあとお汁粉についてきた薄茶も飲んだものですから
お腹がタッポンタッポンになりましたびっくり汗汗

美味しゅうございました(^ω^)
また寒い間に伺いたいと思います♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
寒い夜だから.... フォレスト 浜松市