リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

新年会☆ フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストのフード担当です(^ω^)
先週末、職場の新年会へ行って参りました♪

新年会☆ フォレスト 浜松市
新年会☆ フォレスト 浜松市
新年会☆ フォレスト 浜松市

写真はありませんが、サラダもありました!
飲み放題付きのコース料理だったので、調子に乗ってウイスキーなど頼んでいたら
ホロ酔いになってしまい、ほかのお店をハシゴした挙句最後はニューハーフのお店で力尽きるという中々ハードコアな夜でした...(^ω^)
あっもちろんはじめのお店以外は友人と行きましたよキャー

ごちそうさまでしたm(_ _)m

結構ちゃんぽんしましたが二日酔いにならなかった自分を褒めてあげたいですキャー


皆さんは、忘年会新年会やりましたか??^^


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
新年会☆ フォレスト 浜松市