リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

季節のカレー forest 浜松市

こんにちわ!(」・ω・)
forestのフード担当です(^ω^)

先日、オータムさんでランチをしました♪
欧風カレー(フレンチ?)が食べられるお店です(^▽^)
食べログはこちら

平日伺いましたが、大変賑わっておりましたよ!!
食べたかった季節限定牡蠣のカレーをいただきました♪

季節のカレー forest 浜松市

セットにしてサラダとドリンクもつけました♪
こちらのバターライスにはりんごとレーズンも混ざってます♪
レーズン苦手な方ですと厳しいかもですが、フード担当はモーマンタイです(`・ω・´)

牡蠣の出汁がルーに染み込んでいて味わい深かったですニコニコ
大変美味しゅうございました(^O^)!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
季節のカレー forest 浜松市