リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

モーニング☆ フォレスト 浜松市

こんにちわ!(」・ω・)
フォレストプレ葉ウォーク店です!!^^

大阪で訪れたお店をまだ紹介しきれてないので、少しずつアップしていきたいと思います^^

まずはモーニングからニコニコ

英國屋 なんば店 です(^ω^)

こちらがなんば本社の模様...パーティルームまであるらしいです('ω')

ちなみに京都奈良和歌山東京神戸名古屋にもお店があります(^ω^)(←呪文のようです)

食べログはこちら


モーニング☆ フォレスト 浜松市


コーヒー+たまごサラダ+ハムのトーストサンドで¥500でした(以前は¥450だったようですカエル

コーヒーは二杯目も無料でしたニコニコ
トーストもカリッとしてて大変美味しゅうございました(^ω^)

道路側の席に座ってガラス越しに通りゆく人達を見るのも楽しいですね^^



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
モーニング☆ フォレスト 浜松市