リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

催事☆ forest 浜松市

こんにちわ!
forestのフード担当です♪

先日、遠鉄百貨店で行われていた催事へ行って参りました\( 'ω')/
日本全国からうまいもんが一度に集まってましたびっくりキラキラ

11時から販売するパンのために10時20分頃到着したにもかかわらず既に行列が....びっくりガーン

お目当ては

玉出木村屋さんのパン達ハートfrom 大阪 西成

催事☆ forest 浜松市


すでにここ一店舗だけで樋口一葉が家出しましたお宝どくろ
(頼まれものもありましたが)

いちご入りの季節限定商品だった記憶があるロール
催事☆ forest 浜松市

個人的にこちらが一番美味しゅうございました(^ω^)


さらに大阪は続きます

美味しんぼの作品にも登場した

会津屋 from 大阪 西成さん

こちらも行列でしたので並んで買いましたよ、ええ。
並んでる最中も実演を楽しめるので飽きなくていいですねw
フード担当が買ったのは

元祖ラヂオ焼

催事☆ forest 浜松市

こんにゃく入りで、普通のたこ焼きより一回り小さいのが特徴です(^ω^)

ビールを片手につまむのが最高なんです\( 'ω')/


浜松にいても大阪の味を満喫した日でした(`・ω・´)

まだまだ購入したものがありますので、続きは次の記事にアップしたいと思います('A`)





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
催事☆ forest 浜松市