リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストプレ葉ウォーク店のフード担当です(^ω^)

皆さんの胃腸は元気ですか~!?ニコニコw
フード担当の胃袋は相変わらずですキャー

今日も全くローカルではないお話になってしまいますが、Osakaのキタにある美味しいお店へご飯を食べに行って参りました!
一緒に行った友人は数年前に仕事で浜松に住んでいて、現大阪在住者おすまし

燻製メニューが充実しているお店へお邪魔しましたキラキラ
オーナーさんは違いますが浜松出身の方々がたまに集まるお店らしいです

まずはハイボールでエンジンかけましたびっくり
炎

オススメのアテ盛り合わせやら有機栽培のきゅうりやらいただきましたが、一番の衝撃は自家製燻製ベーコン入りのクリームパスタでした!!!
梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市


(文字は気にしないでくださいw)

梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市
梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市
梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市
梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市



美味しゅうございました!
オーナーさんどうもありがとうございました^^










同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
梅雨にもマケズ、食欲の6月 フォレスト 浜松市