リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

夏といえばかき氷♪ フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストプレ葉ウォーク浜北店です^^

先日のお休みにかき氷とランチを食べに行って参りました(^ω^)

向かった先は クロッシュ さん(^ω^)

食べログはこちら

平日でしたが店舗前の駐車場は満車、借りている駐車場その2も空きがラス1でした(゚д゚)!
人気店なんですねぇ~(゚д゚)!

中は空席もあったので、乗合せず皆さんバラバラで来てる模様です('A`)

夏野菜とチキンのオーブン焼きのようなもの(正式名称は失念)をオーダー(^ω^)

夏といえばかき氷♪ フォレスト 浜松市


夏といえばかき氷♪ フォレスト 浜松市

夏といえばかき氷♪ フォレスト 浜松市

肝心のかき氷ですが、動画しか撮りませんでしたのでこちらに載せることはできませんでした( ;o;)
が、舘山寺産の梅を使用したかき氷をいただきました♪
あっさりしていてとても食べやすかったです(^ω^)

今度は別の味のかき氷を食べに伺いたいと思います(^ω^)

どうもありがとうございました♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
夏といえばかき氷♪ フォレスト 浜松市