リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

久しぶりのルービー♪ フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストのフード担当です(^ω^)

先日、元スタッフとお寿司を食べににい山さんへ行って参りました♪
今日は飲むつもりだったので、お店まで歩いたのですが湿度が高く、汗だくになりました(ーー;)

ビールが美味しくて仕方なかったですキャーw

久しぶりのルービー♪ フォレスト 浜松市

久しぶりのルービー♪ フォレスト 浜松市



写真の他にもおまかせ握り12貫(たぶん)やら海鮮サラダ巻を単品でいただきました♪

たらふく食べたあとはカラオケをしに行きました音符
後半は歌い疲れてしまい、本人映像の曲を歌わずひたすら眺めてましたw
Perfumeのメンバーの脚に見惚れてましたw
あとは元スタッフの好きな韓国のアイドルの映像を観て誰がかっこいいとかそんな話をして解散キャー
稲光と雷がなる中歩いて帰りました雷雨ガーン雨がひどくなる前に帰宅できてよかったです(^ω^)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
久しぶりのルービー♪ フォレスト 浜松市