リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

今季ラスト☆ フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストプレ葉ウォーク浜北店のフード担当です^^

先日のお休みにかき氷を食べて参りました♪

Mintさんです(^ω^)
お昼時に伺ったせいか駐車場はほぼほぼ満車でした車びっくり

いつも頼むヨーグルトとベリーのかき氷をオーダーパンダ
正式名称は失念('A`)



今季ラスト☆ フォレスト 浜松市



アイスのトッピングは自重しました/(^o^)\
ヨーグルトもプレーンだと思います。かなりあっさりしてます♪


本当はアイスコーヒーを頼もうかと思いましたが、絶対寒くなるだろうと思いホットにしましたw
(この選択は間違ってなかったですキャー


ごちそうさまでしたうわっ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
今季ラスト☆ フォレスト 浜松市