リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

う~様 フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フォレストプレ葉ウォーク浜北店です^^

先日お休みを頂いたので独身貴族の友人とうなぎを食べに行って参りました♪

はじめはかんたろうさんへ行こうと思ってましたが、なんとお休みびっくり

それなら加和奈さんはどうかという話になりましたが、こちらもまさかのお休みガーン

なので、なかやさんへ初めてお邪魔しました♪

食べログはこちら

11時30分オープンなので11時35分頃伺いましたがすでに満席....
しばらく待って着席しましたニコニコ
(先に食べてたお客さんたちが気を利かせて食べたらすぐ席を空けてくれました)
目の前で生きたうなぎをさばいてくれます。すごい迫力です!
さばかれたあとの骨がピクピク動いてて鮮度の良さを感じました(。・о・。)


う~様 フォレスト 浜松市

タレはスッキリした感じです(語彙不足でうまく表現できない
普段は関西風のうなぎが好きなフード担当ですが関東風もいいなと思わせられましたびっくり
うなぎもプリプリで、ふっくらしていてとっても美味しゅうございました♪
珍しくうなぎの胆嚢?もいただきました。漢方にありそうなお味でしたびっくり


ここはジュビロの選手も訪れるお店として有名で、店内には選手のサインがたくさん貼られてました!
ジュビロのメンバーに紛れて澤登選手のサインもありましたよw
余談ですが、訪れた前の日エコパで浦和レッズとジュビロ磐田の試合があったせいか、私達以外ほとんどレッズサポの方々でしたw
地元なのにとてつもなくアウェイな雰囲気でしたw

是非ともまた再訪したいと思います♪
ごちそうさまでした♪


う~様 フォレスト 浜松市




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
う~様 フォレスト 浜松市