リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

年明けて初蕎麦 フォレスト 浜松市

こんにちわ!
フード担当です(^ω^)

先日午後から出勤でしたのでサクッと蕎麦ランチをしてまいりました♪

たまに訪れるうさぎ庵さんです♪


季節限定メニュー

牡蠣の天ぷらせいろ

をオーダー(^ω^)

年明けて初蕎麦 フォレスト 浜松市

デザートにぜんざいも追加しましたが写真を撮り忘れましたw

牡蠣の天ぷらだけでなくお野菜のものもあってボリュームがありましたよ^^

年明けうどんなるものもありました!

ごちそうさまでした♪




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
年明けて初蕎麦 フォレスト 浜松市