リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

加楽庵 フォレスト プレ葉 

こんにちは(^◇^)


今日は雪が降るんではないかと言われて

ドキドキハートしてました汗

雨雨降りで安心した海好きスタッフですニコニコ



ここ何年

1日がコーヒーに始まり、1日がコーヒーで終わる。

飲まずして1日が始まった気がしない位

コーヒー好きなんですが上昇汗


気になっていたお店

加楽庵さん(コーヒー専門店)へ行って来ました!

場所は積志小学校の真向かいにあります。

正門のほんとすぐ向かいにあるので若干違和感を感じますあはは




加楽庵 フォレスト プレ葉 


加楽庵 フォレスト プレ葉 


加楽庵 フォレスト プレ葉 


エチオピア、パナマ、ブラジル、コスタリカ、コロンビア、ハワイ…などなど

世界各国のコーヒーがおいてありました。


コーヒーは好きですが

味や知識にこだわりがある方ではないので

スタッフさんオススメのコスタリカをいただきました。ニコニコ


美味しくてグビグビ飲んでしまいました。笑


席数もわりとあってのんびりできる感じでよかったです音符

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
加楽庵 フォレスト プレ葉