リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

手に入れた★   フォレスト

最近プレ葉ばかりで更新してます(^^♪

前回書いた導楽の記事でワンマンのこと載せたんですが
そのフライヤーができました。なので、いちよう載せときます!
手に入れた★   フォレスト 
まだ行こうか悩んでます!行くなら大阪のにいきたいです。




本題は、
ついに欲しかったCDゲットハート J-REXXX
手に入れた★   フォレスト
岡山県津山市出身・東京在住。
パンクロック好きからREGGAEに目覚め、16歳の時にレゲエDEE-JAYとしてのキャリアをスタート。
喜怒哀楽を全身で表現するステージングは、ひときわ異彩を放つ。
数々のDEE JAY CLASHを勝ち抜いた戦歴からも、即興での言葉選びの鋭さは折り紙付き。
2011年ROAD TO横浜レゲエ祭で見事優勝を果たし、横浜レゲエ祭のトップバッターを務めたのも記憶に新しい。
2012年には話題のアルバム「改造人間J」をリリースし、同年末には地元の岡山県津山市でワンマンライブを実施
し大盛況を収めた。
大胆かつ繊細なそのフロウに磨きがかかり、レゲエの枠を越えて他ジャンルからも高く評判になるなど今まさに目
が離せない男である。



まだ最近聞きだしたばっかなので、曲の方あまり知らないです。
これからたくさん聞いて勉強しないとキラキラ

聴いてたら、涙でてきそうなったので途中までしか聴けてないんです汗
時間ある時にゆっくり聴きます。














他にも、前から良いなと思ってたのが再入荷してたので買っちゃいました



RAYが持っている音楽性の豊かさを活かした新しい形のダブプレートMIXCD
手に入れた★   フォレスト
■プロフィール:RAY( レゲエ・シンガー):父親の影響で幼少時代からギターを弾き、歌う遊びを覚える。
学生時代にシンガーソングライターとして路上ライブで歌い始める。
09年幼馴染のサウンドマンの影響でレゲエの文化に触れてレゲエ・シンガーへと転身。
2011年 ジャマイカに渡り、本場のレゲエ、カルチャーとヴァイブスを体感したことをきっかけに活動の幅を広げる。
マイクを握った瞬間に放たれるリリック、フロウで人の身も心も委ねさせる「メロディスト」。
ハーモニカやギターも奏でる唯一無二のスタイルで数々の現場を沸かし、世の中に音楽でリアルを伝えるシンガー。


いろんなアーティストのダブアルバムです。
手に入れた★   フォレスト
5~17ぐらいまでの流れが好きですおすまし


タグ :J-REXXX RAY

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
手に入れた★   フォレスト