リラクゼーションサロン☆Forestのブログ☆

サンストリート浜北とプレ葉ウォーク店内にあるリラクゼーションサロンフォレストのスタッフのブログです。 ボディセラピー☆リフレクソロジー☆アロマセラピー☆フェイシャルエステ☆リンパトリートメント☆ブライダル☆ゲルマニウム温浴☆ヘッドエステ☆キャビテーション

生誕祭♪ フォレスト 浜松市

こんにちわ!フォレストのフード担当です(^ω^)

私ごとですが、先日誕生日を迎えまして、
焼肉を食べに行って参りました♪

着いた先は焼肉 えん さんですニコニコ

初めて訪れましたキラキラ
食べログはこちら

生誕祭♪ フォレスト 浜松市

生誕祭♪ フォレスト 浜松市


生誕祭♪ フォレスト 浜松市

生誕祭♪ フォレスト 浜松市

何気に人生初の牛刺しびっくり

生誕祭♪ フォレスト 浜松市

生誕祭♪ フォレスト 浜松市

生誕祭♪ フォレスト 浜松市


生誕祭♪ フォレスト 浜松市

生誕祭♪ フォレスト 浜松市


〆に向かいの元町珈琲さんにて期間限定のパフェなど(^ω^)

生誕祭♪ フォレスト 浜松市

胃袋もココロも満タンになった一日でした♪
ご馳走さまでしたラブ
実りのある一年になるよう精進いたします\( 'ω')/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
早いもので…
早いもので…(2018-07-01 18:45)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-05-27 10:19)

削除
生誕祭♪ フォレスト 浜松市